2013年3月18日月曜日

Facing Facts vol.184 (2013.3.16)

先週末、Facing Facts vol.184にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました☆
FF 復活に相応しい、楽しい夜でした~!
初めてのハコで、しかも5ヶ月ぶりのパーティで、やる側はドキドキしっぱなしでしたが、皆さん楽しんでいただけたようで、本当に良かったです♪

男の子のスーツ率も高く、スーツでなくてもみんなお洒落してきてくださって、嬉しかった~。女の子もみんなドレスで決まっててかわいかった!

ではでは少しですが、当日の様子をお写真で…☆



 


































 もっと動きがある写真がたくさんあるのですが、とても公開できるレベルでないので、そちらはプライベイトのFacbookで・・・(笑)



そんなこんなで皆様、本当にありがとうございました!これからもFacingFactsをよろしくお願い致します。


次回は4/20(土)です。
この日は、1年ぶりにJimmyさんが復活します!



この日のGuest DJは全国から来てくださいます!
まずは名古屋のモッズs.t.gことスエツグさん!ガールズ好みの選曲で、いつも素敵な生地のスーツをお召しで素敵です~。
東北からはいわきのモッズPaulRamoneくん!先日FF Crewで出演した福島いわきのイベント、And The Beat Goes On を主催しております。またご一緒できてうれしいですね!


皆様のお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿