2013年3月13日水曜日

いよいよ今週末!


昨年の10月をもって休止となっていたFacingFacts、万を辞して復活です(^^)

今月はJimmyがお休みのため、佐藤志朗、Shikou、MA☆SAの三人が皆様を朝まで踊らせますよー♪

今回は敢えてGuestをお呼びしておりません。
FFCrewによるこれぞFacing Factsといえる夜を是非ご堪能ください。



【Facing Facts vol.184】

 2013/3/16(Sat) 23:30~AllNight  
 @BAR?CCO (Shimokitazawa)  
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html 
 charge 1,000yen  

Resident DJ
 佐藤志朗
 JIMMY
 SHIKOU
 MA☆SA 



***TIME TABLE****
11:30 MA☆SA
0:10 Shikou
0:50 佐藤志朗
1:30 MA☆SA
2:10 Shikou
2:50 佐藤志朗
3:30 MA☆SA
3:50 Shikou
4:10 佐藤志朗
4:30 Close
********************

当日はイベントの様子を写真におさめたいと思いますので、お洒落して遊びにくると良いかもしれません♪
音楽が好き!って方も是非FFの雰囲気を味わっていただければと思います(^ω^)


(※脳内イメージ「週末の過ごし方」)



   ↓
  

  ↓



皆様と最高な夜を過ごせることを心待ちにしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿