2014年9月28日日曜日

Facing Facts vol.200 -20周年 Special ~出演者紹介①~

FacingFacts20周年スペシャルまでいよいよあと2週間となりました!!!

そこで、スペシャルに出演してくださるバンド、DJさんを紹介していきたいと思います★
私の独断と偏見モリモリですので、ご参考までに・・・♪いろいろ間違ってたらごめんなさい!

今回はガレージシーンからご参加いただくこのバンドさんたちを♪




まずはMINNESOTA VOODOOMEN!!!


このかっこよさは、もう説明不要ですよね、
若い男の子たちに大人気のバンドです!!
ライブはいつも盛り上がっていて楽しみです!

FFには10年以上前から 出演頂いているそうです。FF歴史あるあるですね~
今年の青森メーデーにもマサさんが一緒に出演させて頂きました!
マサさんも大好きなMINNESOTA VOODOOMEN、お見逃しなく!!

バンドHPはこちら↓
http://theminnesotavoodoomen.jimdo.com/




次はTHE REBELS!!!




福島で活動している3人組バンドです!
私も以前福島でライブしたとき対バンさせて頂きました。みなさん、めちゃめちゃ良い人たちなんです。なのに音は超かっこいいです!そのギャップが良い感じです(笑)
たまにしか東京でライブをやっていないのでこの機会に是非!!
 


 続いてDJでご出演頂くGO FROM TOKYOさん!!!




 DJ写真が見つからず、私との2ショットですみません。。。

 THE BASHからGOさんの登場です!
モッズイベントでロカビリーDJが出演するのもFFならではな感じですね★
FFがRedClothで第三土曜に開催しているとき、第二土曜日がTHE BASHでした。
私も昔よくBASHに遊びにいってました。
だってね、みんな男の子も女の子もばっちり決まっててかっこよかったんです~!
RIZLAZもかっこいいです!!




 続いてDJでご出演頂く末續哲玄〈s.t.g.〉さん!!


みんなのアイドル、スエツグさんです★
 これは去年のメーデーでの1枚♪


 名古屋のストロール王子ことスエツグさんです!(最近東京民らしいです。)
以前にもFFに出演頂き、今年の名古屋モッズメーデーでも共演させて頂きました♪
酔っぱらってストロールがうろ覚えなときにスエツグさんの横にいると安心します(笑)
スエツグさんのかけるフレンチ可愛いです~♪


近々スクーターズのライブでDJをやるみたいです!こちらも是非~♪

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20141005.php



以上、簡単ながらバンド&DJ紹介①でした~!















0 件のコメント:

コメントを投稿