2014年3月21日金曜日

Facing Facts vol.194(2014.3.15)

FacingFacts Vol.194にお越しくださいました皆様、ありがとうございました~!



この日もなかなか楽しい夜でしたー♪カメラそっちのけで飲んでしまいました(笑)

雨降る雨降るといわれていたのにとっても快晴!FFにしては珍しい土曜の夜でした!
この日のゲストは後藤さんと寺島さん(^^)お二人とも優しいオーラで癒されました~



DJも楽しかった~!Modsシーン以外で活躍されているお二人が主催されているイベントにも今度遊びにいってみようと思います。
本当にありがとうございました♪


ではではダイジェストで~☆














ゲストの寺島サーン!!







後藤サーン!!





















あ~楽しかった♪でも写真見ても酔っぱらっていたので全然思い出せないのが残念です。。。


さてさて次回のFFはVol.195!4/19(土)開催です!
前回のFFはJimmyさんが お休みだったのですが、vol.195はいらっしゃいまーす♪
Jimmyさんのガールズ聞きたいな~♪
私は所用でお休みさせて頂くので、きっとDJのどなたかが写真をいっぱい撮っておいてくれるはず。。。!
来月の詳細はフライヤーが完成次第、告知させて頂きますのでお楽しみに♪



ようやく暖かくなってきました!
春はもうそこまで♪





0 件のコメント:

コメントを投稿