2013年8月21日水曜日

Facing Facts vol.188 (2013.8.18)

Facing Facts vol.188にお越しくださいました皆様、ありがとうございました~★
今回もたくさんのお客様がお越し下さり、朝まで踊り明かした楽しいパーティーでした(*^ω^*)

今回は前回の反省を活かし、良い写真がたくさん撮れましたー!(半分くらい別な方が撮ってくださいました!)
Facingの様子がお伝えできるかと思います♪

ではではどうぞ~!














今回のGuestDJのYOUHEIさんです!

そしてTOMITAさん!


みんなでテキーラしちゃったり









こんな感じですごく楽しかった夜でした♪
ご出演頂いたTOMITAさん、YOUHEIさん、ありがとうございました!


そしてパーティは次の日に行われたredcloth10周年スペシャルへと続くのでした・・・★
続きはこちら↓
http://facingfacts1994.blogspot.jp/2013/08/redcloth-10th-anniversary.html

0 件のコメント:

コメントを投稿