2013年6月17日月曜日

Facing Facts vol.186 (2013.6.15)

FacingFacts Vol.186にお越しくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)

毎回恒例といってもいいぐらいの雨・・・(笑)でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき楽しい夜となりました。
この日はQueで東京ロンドン化計画が開催され、FFとロンドン化を行き来するお客様もちらほら☆

何よりみなさんがオシャレして遊びにきてくださっているのが心から嬉しく感じています。
ではではお写真ダイジェストで~♪
























次回のFacingFacts Vol.187は7/20(Sat)深夜からの予定です!
その日は 私事で恐縮ですが、TheCheekys企画のPARTYが夕方より高円寺GreenAppleにて開催されます。この日で解散する予定なのでぜひ遊びにきてください♪
深夜はそのまま下北Facingへ~なんて流れもいかがでしょうか(^ω^)
日が暮れてから日が昇るまで極上のR&Bで踊り明かす夏の夜なんてのも素敵ですね♪

【DIG THE BUZZ】


2013/7/20(Sat) 18:00~
At 高円寺GreenApple(http://www.greenapple.gr.jp/
DOOR:¥1800

<BAND>
The Tickets
The geno
Special Session(From BACK DOOR MEN)
The Cheekys

<DJ>
SUE (THE ACTION !)
SHIKOU (FacingFacts) 


<ScooterRun>
THE ACTION ! Presents
17:00 Shibuya Koukaidou mae!



来月は晴れますように・・・!
我こそは晴れ男晴れ女な方のお越しもお待ちしております(笑)!

とびっきりのサマーニットやサマードレスを身にまとい、軽やかに遊びましょう。
夏はもうそこまできておりますよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿