2013年4月23日火曜日

Facing Facts vol.185 (2013.4.20)

先日のFacing Facts vol.185にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
雨が降りものすごく寒かったのにも関わらずたくさんのお客様がお越しくださり、心より感謝しております♪ヽ(´▽`)/



この日は"JIMMY COMES BACK SPECIAL !! "
つまり。。。


この方の復活です~



久し振りのJimmyさんのDJ、皆さん踊りまくってましたね~☆
この日は何故か酔っぱらいが大量発生(笑) それだけ楽しい夜だったってことですね☆





久しくストロールナンバーがFacingでは流れていませんでしたが、この日はたくさん流れました!女の子のラインダンスはフロアに映えますね~。



数年前、初めてFacing Factsに遊びにいったとき、女の子たちがストロールを踊る姿を見て憧れたものです。
イベントに通いお姉さま方に教えて頂いたのが懐かしいです。


そうそう、ストロール王子といえばこの人!

名古屋からのゲストDJ末續さんでーす♪
美容室raveのmomoちゃんとの2ショットをパチリ



この日のスーツも末續さんじゃないと着こなせない可愛いチェックのスーツでした☆


そしてもう一人のゲストDJ、Paulくん!
薄着で、しかもバス酔いでやってきたPaulくん(笑)でもDJはかっこよかったですよ~!
 


この日はみんな朝まで酔っぱらい楽しそうに踊り続けてましたね~(笑)
そういえばシェルターでのライブを逐えたthe genoの皆さんも遊びに来てくださいました♪うれしい♪

いま思い返しても本当にスペシャルに相応しい夜となりました。
ではではここからはダイジェストで♪



来月のFacing Facts はお休みとなります。
代わりに東京モッズシーンのビッグパーティ"MODS MAYDAY"がありますよ~!
FacingCrewも参加します。わたしもちゃっかりバンドで出ます。
皆様ぜひ遊びにきてください♪
次回FacingFactsは6月15日(土)です!お間違えなく~(^ω^)

本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿